能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

協議会のひとこま。

2010-05-25 11:52:43 | よっちょれ通信
こーえつです。



昨晩は、本祭直前の全体連絡協議会でした。



満員御礼です。







昨日は急遽予定しておりました会場が使用できなかったため、窮屈な形での会議になりお詫び申し上げます



でも、和室で会議ってのも和倉温泉を拠点としているあっしらぽくていいかもね。



本連絡協議会後は、運営・ウエルカムの分科会に別れ打ち合わせ続行。



その後は企画部さんを交えて拡大理事会。



最後の方は半分寝てました(笑)



なんだか、遣り残したことはないか不安がある反面、いろんな部分でわくわくもしてる今日この頃です



日曜は踊り子で和倉の清掃ボランティア。



気温の落ち着かない日が続きますが体調管理はしっかりね



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (輪翔めだかの一人)
2010-05-28 19:12:51
こんにちわ。
協議会お疲れ様です。

私も日曜日参加するので
お互い掃除頑張りましょう

コメントを投稿