能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

北信越よさこい連絡会♪

2013-01-27 19:58:41 | よっちょれ通信
たま2号です

昨日は北信越よさこい連絡会が開催され
新潟県へ行って参りました





たま2号は夏にどんGARA!祭りへ行けなかった為
今回の新潟はとても楽しみにしておりましたが・・・

あいにくのお天気

猛吹雪の中、日本海の荒波を間近にみながら無事到着~

道中いろんな意味で凄かったです

新潟・富山のみなさんと合流し各県の今後の祭りの開催など
熱く語り合いました

三県が仲良くそれぞれのお祭りを成功させれるよう
今年もみんなで誓いあい
親睦を深めて来ました

開催準備をしてくださった新潟のみなさん大変お世話になりました

各県の中で一番早い開催の能登よさこい祭り、今年もみなさんが楽しく
和倉で演舞できるよう頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿