能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

六月病。

2010-06-19 12:04:54 | こーえつのひとりごと。
こーえつです。



こういう言葉があるのかないのか



先日の打ち上げ以来、この一週間心身的にぐったりしている感じです



一人焼肉をしたり、栄養剤をたらふく飲んだり、いろいろ試していますが・・・。



効果なし(涙)



燃え尽きちゃったのかな?なんてね。



とりあえず、しなっと仕事をしてるふりしとこ



てか、今週から早速『夏の陣』の段取りが始まりました。



詳細は順番にアップしますね。



ユンケル皇帝、よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ… (bibi)
2010-06-19 16:53:31
参加チームでさえ腑抜けみたいになりましたもん…。
こーえつさん!ならな変!

お疲れ様でした。
富山のドリンクで良く効くのがあるんよ(⌒-⌒)
あとでね。。。。。
返信する
bibi様♪ (こーえつ@3代目)
2010-06-19 17:01:44
この度は、ご遠方から能登よさこい祭りご参加ありがとうございました!

富山のドリンクっすか

さすが薬どころだけに、まんで効きそうですね

どんGALAのご準備もお忙しいと思いますがお体に御気をつけて!(お互いね♪)

柏崎では、テンション上げ上げでお伺いしますので!
返信する

コメントを投稿