能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

練習風景 ~9/15の巻②~

2009-09-15 21:19:13 | よっちょれ通信
最後はみんなで、きれいに能登和っちゃ♪



まんでまいこととれました。おれってえらい。



てか練習しろよ、こーえつ。



と、本日は踊り子の上達が早いとの指導班からのご達しが出ましたので、練習を早く切り上げ、みんなで輪になって自己紹介タイムをもうけました。



いやさか組の踊り子さんで、お孫さんと今回踊り子として東海道にご参加のちゃーさん。

親子参加ではなく孫子参加?


すばらしいです。



また、この和っちゃブログの初代管理人、メグさんはメクさんがニックネームと判明。


あっしは、メグさんていうけどね。

名簿の赤坂会長のフリガナが「アカカサ」になっていた事は内緒にね。お願いメグさん



そして最後に、なぜか一本締めで終了しました(笑)



なんかいい感じになってきたぞい



次回練習日は9月29日(火) 同じく和倉温泉観光会館 大ホールでございます。



コーチの舞幻の皆様から9月はステージ踊り。10月から流しの練習の予定でとの事。



10月はほぼ観光会館は使用できないので、練習場所は現在調整中です。



しばらく間があきますので、管理人の小言日記でつなごかな。



おつきあいくださいまし。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿