能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

第21回能登よさこい祭りno.6

2017-06-13 19:31:55 | よっちょれ通信

たま2号です

 

最後はこちら

2日目の県道流し会場にてゆるキャラ&和倉商人連さんのパレードを行いました

なにやらその時和倉には

出川哲朗さんと上島竜兵さんがテレビ番組のロケで来ていたとの事です

たま2号全く会えずめっちゃ残念

そして

今年の大賞に輝いたのは

加賀屋エストヴァンズさんでした

感謝の一礼ほんとに見事にでしたよ

最後にみんなで総踊りで幕を閉じました

参加された皆さま、見に来られたお客様、スタッフさんやよさこい祭りに携わってくださった方々

皆さん本当にお疲れ様でした

至らない点が多々ありご迷惑をおかけしたりとあり申し訳ございません

皆さんに心より感謝申し上げます

また第22回能登よさこい祭りもどうぞよろしくお願いいたします

 

おまけ

次の日

高知県より参加されたチームさんや審査員の方々のお見送りに行って来ました

遠路はるばる本当にありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿