能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

よさこい東海道の模様♪

2011-11-13 20:55:30 | よっちょれ通信
たま2号です

沼津から速報でレポートしようと思っていたら
まったくできずに結局、能登へ帰ってまいりました

さて。。。

早速、第15回よさこい東海道の模様を紹介しますね

~狩野川演舞場にて~


今年の高知よさこい全国大会最優秀賞を受賞
“ぬまづ熱風舞人”さんの演舞


熱気ムンムンです


相当たるメンバーを激写


偶然出会った片山夫妻ととらっくさん


~交流会会場にて~


みんな揃って~


能登に踊りに来てくれたへにゃさんとパシャリ


大変です急遽、祭りの都を踊ることに・・・


吉田先生・とらっくさん・帯筋さんやたくさんの方が
一緒に踊ってくださいました感謝です


とらっくさん全員集合


交流会ではたくさんの方々と交流をさせて頂きました
裏東海道と呼ばれているこの交流会ですがみなさんホントにすごいです
笑いが絶えませんでした

次につづく~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏東海道 (へにゃ)
2011-11-13 22:20:34
交流会への参加、楽しかったですか?

音源は持って行くものですね~


来年も、PR隊、結成して、よさこい東海道に参加しに来てくださいよ~

交流会用のネタも用意して、、、



お疲れ様でした~



また、よろしくお願いします
お疲れさまでした~ (YOSHI姉@ぬまづ熱風舞人)
2011-11-14 11:58:49
よさこい東海道、お疲れさまでした。

今年はチーム参加がないと知って、すごくがっかり・・・
会えないばかりと思っていたので、お顔見た時はもうもうびっくり!

ホント嬉しかった~ よかったです

狩野川演舞場にも来て下さり、ありがとうございました。

また、来年も高知、沼津でお会いできるの、楽しみにしてます。

チームでも能登、行ってみたいな~
お世話になりました!! (たま2号)
2011-11-14 22:30:05
・へにゃさま
忘れられない裏東海道体験を
させていただきありがとうございました
またお会いしましょう


・YOSHI姉@ぬまづ熱風舞人さま
私もお会いできて嬉しかったです
やっぱり沼津に行ったらYOSHI姉さんの
お顔をみないと
ぜひ能登にも遊びに来てください~

コメントを投稿