能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと5日!!

2016-06-05 00:57:00 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと5日です

 

今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

 

お隣富山県のチーム「夜高舞 緋組」さんです

 

 

 

 

あれ? みんな郷さん?

 

 

 

富山県南砺市から今年も参加させて頂きます。

なんと!なんと!能登よさこい祭りまであとGO日ではありませんか(笑)

練習しなくては(汗)

南砺花と緑のフェスティバル(5/29)と夜高祭前夜祭(4/30)での写真です。

今年もたくさんのイベントで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

GO!GO!GO!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとだー

GO~GO~

郷ひろみがたくさんいる~(笑)

ひろみファンにはたまらない一枚ですね~

そしてこの夜高祭りのお写真がとても幻想的で綺麗です

夜高舞 緋組の皆さんカウントダウンにご協力頂き

ありがとうございました

また、能登でお会いできることを楽しみにしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿