能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさの模様♪交流会編

2018-06-13 01:47:59 | よっちょれ通信

たま2号です

 

交流会での模様です

交流会司会のあらたの大輝くん&つなぎのめぐちゃん↑

音響さんも一緒につなぎポーズしてくれました↓

 

最後にみんなでコンサートイベントのように

集合写真を写してくれましたよ

能登よさの交流会はチームさんが色々仮装をしたりと

かなりクオリティの高い催しものを披露してくれます~(笑)

企画部が交流会を担当しており

抽選会も行われましたよ

この日和倉の夜はとても賑やかだったのではないかと思います

交流会に参加された皆さま

準備から当日まで企画部の皆さん大変お疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿