能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

空の陣~空港祭の模様~

2017-10-16 08:58:59 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日は輪島、のと里山空港で空港祭が開催されました

お天気が心配されましたが雨にあたることなく

演舞ができましたよ

空の陣の模様を紹介しますね

 

地方には今年ののとよさの写真が貼られイベント終了後には

皆さんにプレゼントされました

 

十八番連のスタッフをされている方からの差し入れをいただき

寒いなかの温かいたい焼きとってもおいしかったです

ありがとうございました

 

司会は我らの企画部長しっかちゃん~

 

午前の部

ロードです

最後は総踊り

能登わっちゃです

 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿