能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

東海道参加人数(途中報告)

2009-09-13 18:43:39 | よっちょれ通信
こーえつです。



今日は一日だるだるしてました。



お祭りシーズンの今日この頃。



今夜もこれからおよばれでございます



いつもの雑談ですがなにか



さて、やっとここで本題です。



よさこい東海道の参加人数のご報告。



踊り子:54人(うちお子さん6名)

スタッフ:10人(通称あきらと愉快な仲間たち)←会長にはヒミツ



まんで賑やかになってきました。



まだまだ募集受付中。



9/15の合同練習時こーえつまで申し出てください。



ちなみにこーえつは現在ヒゲづら(ヒゲ暦10年)です。



生まれてからではありません。



よだんだらけですがなにか。




お祭りワッチョイ。


飲みすぎ注意。



ウコンのちからだ。



よっちょれよっちょれ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿