能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

福光ねつおくり祭りの模様♪

2017-08-01 08:27:37 | よっちょれ通信

たま2号です

今日から8月

久しぶりの更新です

ちまたでは色んなイベントが開催されております

先週末に開催されました

福光ねつおくり祭りの模様を皆さんに紹介しますね

 能登から舞士道さんと朔空さんが参加しておりましたよ

七夕の飾りが夜の演舞に映えてすごく素敵でした

富山のチームさんも沢山出演されていて見応えあるイベントでした

参加されたチームの皆さんお疲れ様でした

今週末はいよいよよさこいとやまですね

エントリーされているチームさん頑張ってくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿