能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2015-07-15 10:12:26 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は能登よさが終わってはじめての連絡協議会会議を開催しました

出席された皆さま大変お疲れさまでした!!

会議の内容は主に

能登よさこい祭りの反省点などみなさんに意見を求めました

おかげさまで沢山の意見がでました。

やはり来年は20回ですのでそれにむけて

どう取り組むかが課題です

19回は終わったばかりですがもはや20回にむけて

新しく企画する部隊が発足しましたよ

またみんなで作り上げていきたいと思います

 

能登よさが終わるとお次は新潟、富山とお祭りが続きます。

踊り子のみなさん

暑い中での演舞ですが体調管理はしっかりとお願い致します

 

さて

いよいよ今週末はどんGALA!祭りですね

台風が心配ですが理事達と前夜祭からお邪魔いたします

今年はグルメ市がさらにパワーアップするそうなので

美味しいものが沢山の食べれると思うととっても楽しみです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (りん@代表)
2015-07-16 14:23:13
お天気が心配ではありますが、
皆さんと楽しい時を過ごせますよう
指折り数えてもう数本。
お待ちしておりまする!
返信する
お世話になりました (たま2号)
2015-07-19 22:42:10
りん@代表さま

コメントが遅くなりすみません
台風の心配はまったくなく
無事に開催本当に良かったです(*´ω`*)
楽しいひとときをどうもありがとうございました!!
美味しいもの沢山食べて飲んで
ブクブクに太って帰路につきました~(笑)

返信する

コメントを投稿