能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさの模様♪3

2012-06-04 22:46:55 | よっちょれ通信
たま2号です

お次は
よさこい祭り編です

~よさこい祭り1日目編~




沢山のお志ありがとうございました



総湯前ステージ


えぇもんひろめ隊の隊長さんに体験Pを煽って頂きました


元町会場


旧信寿し跡の休憩場にて


わくわく特設ステージにて


わくたま君とコラボしました


体験P総湯流しではこのお三方に壇上いただきました・・誰だかわかりますか!?

たま2号は体験パック担当でして・・・
いろんな地域から集まり“能登和っちゃ”として
参加者のみなさんにお祭りを楽しんでいただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿