能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

鵬学園にプチ舞幻!?

2011-10-29 17:23:10 | よっちょれ通信
たま2号です

昨日、鵬学園の創立記念祝賀会に行っていた
“こみみのさきちゃん”からレポートいただきました


アトラクションの一つに
舞幻でこの学園に在籍しているメンバーが演舞した模様です







「学校が終わってよさこいの練習に行くのは楽しくて
社会人の方も多くいろんな面で勉強になりとても充実しています」

と舞台のご挨拶でも立派でした

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜


こみみさきちゃんどうもありがとう


若い踊り子さんがこうやって頑張っている姿は頼もしくもあり
とても嬉しいですね
これからもどんどん飛躍していって欲しいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも見ました〓〓〓 (Unknown)
2011-10-30 13:43:03
谷本知事をはじめ、豪華ゲストを前に、素敵な挨拶、堂々とした演舞。子供達を応援するPTA役員席は、思わず手拍子で盛り上がってましたよ
お疲れ様でした
返信する
すごい!! (たま2号)
2011-10-30 22:20:07
コメントありがとうございます!!

そうとうたる著名人のいらっしゃる中での演舞だったのですね!?
3人の踊り子さん本当にお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
返信する
恥ずかしくないの? (ヤマッシュ)
2011-11-10 23:17:02
プチ舞幻さんお疲れ様です
3人で踊ったのですか?たくさんの観客の前で
踊ったのですよね
私はたくさんの観客の前で踊るのはとても
恥ずかしくて踊れません。
でも、人数が少ないのに、恥ずかしがらずに
踊った舞幻さんは
とってもかっこいいです
これからもいろいろな所で頑張って下さい
見えないところで友達と応援していますね
返信する

コメントを投稿