能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

最終演舞順発表!!!

2010-05-01 10:40:10 | 能登よさこい情報
こーえつです。


お知らせより遅れましたが


おそらく能登よさこいHPのほうで、もっと見やすい形式でアップされると思いますが、

先行発表いたします。



県外チーム様に確認用で郵送した内容と若干変更がありましたのでご報告まで。


会長とすったもんだで、眠い目をこすりながら何とか完成。


できる限りのご要望への配慮はいたしましたが全体の調整上、ご理解おば



「画像を保存」して、「印刷」いただくとプリントアウトされます。


今日はいまから名古屋で開催されるゆめよさ2010の能登和っちゃ賞の副賞調達です、



なんにしよかな。


まずはやっぱり赤坂会長のスマイル持参で。



名古屋上陸。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿