能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

東雲フェスタにプチ七士!?

2011-11-05 21:26:46 | よっちょれ通信
たま2号です



東雲高校のイベント広告に
“よさこい”って記載されてて
すごく気になったので行って来ました

そしたらなんと~


見覚えあるお顔が・・・


よさこいとは東雲高校在学の七士のみなさんでした





みんなでハイ!ポーズ~

大変お疲れ様でした


ここ最近感じるのは
高校生の皆さんが一生懸命よさこいを盛り上げてくれている事が
本当にうれしいです

また来年にむけて
老いも若きもみんなで16回の能登よさも盛り上げていきましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (魔法)
2011-11-06 07:11:51
やっぱり七士のすごいですね
いろいろな場所で踊ること。そこがとてもかっこいいです
皆さん頑張ってください
返信する

コメントを投稿