能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

珠洲の塩サイダー頂戴しました!

2010-06-03 10:32:55 | よっちょれ通信
こーえつです。



いよいよ前々日ですね。



今夜はひとりで前々夜祭です(なんちて)



だれか付き合ってくれる人はコメントにどーぞ(笑)



さてさて、6月5日の交流会の情報です。



参加人数は500名オーバー



すげー人数だ。



内容は企画部の皆さんが段取り組んでおられます。



いつもごくろーさまです



司会は、あっし、こーえつがさせていただきます。



はぁ~い、よろしくよろしく(赤坂会長風)



内容は明日、企画部の方と打ち合わせいたします。



まんで楽しみだ



ここで昨年に引き続き、「よねすけの突撃、隣の晩御飯」ならぬ「こーえつの突撃、能登の名産品」を今年もしちゃいました。


交流会で是非「能登の味」を味わっていただきたくてね


能登よさこい祭りだもん。


まー簡単にいうと、「飛び込みで能登の企業様に名産品の商品提供をお願いする」だけですが




というわけで、まずは戦利品のご紹介。



まずは、奥能登地のしおサイダーでござい!



こちらからどーぞ→ http://www.okunoto-endenmura.jp/index.html





24本いりを4ケースいただきました。







こちらがパンフ。




交流会で『試飲場所』を設ける予定です。



なくなり次第終了でございまつ。



なかよくのんでね。



よっちょれよっちょれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿