能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

忘年会の模様その2

2011-12-04 21:49:37 | よっちょれ通信
お次は曲がかかると踊ってくれ~のコーナー


AKBオンパレードその1


AKBオンパレードその2


私は誰でしょう・・・


みんなでKARA~


代表~呼ばれてますよHIPダンス

サプライズです

12月生まれのみなさん お誕生日おめでとう
みんなでハッピーバースデイ歌いましたよ


今回の力作です
みんなでデコレーションしました


お料理の写真撮るの忘れてた一部ですが・・・

みんな今回のお料理はいかがでしたか
ケーキあっという間に無くなってましたね
作ったかいがありました

つづく~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスタ~? (魔法)
2011-12-09 00:21:18
タイツを履いていたのは
マ ス タ ~ですか?
KARA AKB48。舞台では踊らなかったけれど、下で踊っていました
サプライズ・・・。誕生日ケーキが・・・。
全部すごかった
感動した
返信する

コメントを投稿