能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

祝!第20回よさこいとやま

2018-08-06 11:02:50 | よっちょれ通信

たま2号です

先週土日によさこいとやまが開催されました

今年は第20回大会と記念すべき大会で

たま2号達も微力ながらお手伝いさせて頂きました


能登からも沢山のチームがエントリーしておりましたので

皆さんに紹介しますね

ちょっと見にくいのですがつなぎさんです

 

こちらも同じく見にくいのですが七宝雛さん

 

同じく見にくいのですが時グレさん

 

同じく見にくいのですがあらたさん

 

舞士道さん

志賀乃風さん

 

朔空さん

 

ソウさん

 

能登國涌浦七士さん

 

そしてこの大会で解散となる嵐"さん

キッズが主なチームさんでみんな大きく成長しこれからがとても楽しみなチームさんだけに解散されるのはとても残念です~💦

皆さん今まで大変お疲れ様でした

 

次につづく~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿