能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

清掃ボランティアのお知らせ。

2010-05-11 10:35:02 | 能登よさこい情報
能登よさこい祭り地元チーム様各位



毎年、恒例となっております能登よさこい祭り開催会場周辺の清掃ボランティアについてのご案内です。



 日 時: 5月30日(日)

集合時間: 9:45(10:00より開始)

集合場所: 和倉温泉観光会館一階大ホール

清掃箇所: 和倉温泉街

 時 間: 概ね、1~2時間

 持 参: 軍手と清き心

 備 考: ①お車でこられる方はお乗りあわせでのご来場お願いします

      ②あくまで全体の人数把握の為、5/24の協議会時に参加人数お知らせください。

      ③雨天決行ですので、天候によっては雨カッパご準備願います

      ④交流会で使う「お志」の受付も当日おこなっております



沢山のご参加お待ちいたしております。

       

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿