能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

つなぎ&あらたアルプラザ鹿島イベント♪

2020-02-09 10:56:22 | よっちょれ通信
たま2号です

昨日はつなぎさんとあらたさんが
アルプラザ鹿島でイベントに出演されたそうです

企画部部長の木下さんからレポートが届きましたので皆さんに紹介しますね



午前の部↓↓


午後の部↓↓


アルプラザ鹿島で、あらたさんつなぎさんのイベントがありました。
お客さんは、午前も午後もたくさんいました。
両チームとも、2曲踊り、
総踊りで盛り上がりました。
6月の能登よさのPRもしていただきました。
両チームさんお疲れさまでした。
~~~~~~~~~~~~
能登でも人気の2チームが出演されて
会場はとても盛り上がったようですね

衣装も着替えて二曲踊られたそうで
しかも能登よさのPRまでしていただき
ありがとうございます
午前、午後とのイベント大変お疲れさまでした

企画部部長の木下さん
レポートありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿