能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

高知へ向けて…(1)

2006-07-20 07:24:31 | 能登よさこい情報
能登國涌浦七士ファンのみなさま、
お待たせ致しました(* ̄ー ̄)
8/12(土)に高知での全国大会に出場する
七士さんの練習風景をお伝えしたいと思います!!!!

管理人がお邪魔したのは港祭りの次の日☆
雨の中で踊った港祭りの疲れも見せず
練習から声を出して踊っている姿に
まず圧倒されました…( ̄□ ̄;)!!

体育館に入るとみなさん疲れた顔を見せずに踊っていたので
『まだ一本目かなぁo(^-^)o』
って思ってたら大間違いっ!!!!
なっなんと5本目の真っ最中とのことw(☆o◎)w
七士さんたちの体力に驚かされましたε-(´▽`)

高知での七士さんにさらに期待度UP↑↑ですね(((o≧▽≦)o

結局、7本連続でこの日の練習終了でした('◇')ゞ
みなさんケガだけには気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q
七士さん本当にありがとぅございました(_ _*)_ _*)
今後、また七士さんの高知行きに向けて取材をしていきたいと思います☆
みなさん七士さんへの応援メッセージよろしくお願いします\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうが (84里@踊・楽)
2006-07-21 08:35:22
スーパーを経験している七士さん達ですから多分大丈夫だと思います。スーパーにご一緒した日は小雨でしたから、会場間の移動が少し大変でしたが、暑さには心配しませんでした。高知は暑いですが、演舞会場間の移動や時間管理は全て誘導者の方がしてくださいますので、チームの代表は楽ですし、移動もそんなに苦にならないと思います。

給水所も十分に有りますので、不要な物は持つ必要もないと思います。(私達も最初は台車に水・お茶・栄養ドリンク・バナナ・酸素等大量の物を持ち歩きそれを運搬するのに3人かかりきりでした。点字ブロック等で台車も簡単に移動出来ません)裕司がいるから大丈夫だよね。
返信する
がんばれー七士o(^-^)o (あおり協会)
2006-07-21 11:24:06
高知まで20日きりましたねー 高知でのよさこいは、かなりハードらしいですね。しっかり体力つけて七士の豪快な踊りを見せつけてきてください!



がんばれー七士!

(^o^)/
返信する
高知は (とーちゃん@踊・楽あおり)
2006-07-21 13:19:07
全てに於いてスケールが大きかったです。私は高知がヨサコイデビューだったので尚更そう感じました(^^;



失敗談を言えばスタートの合図を出してくれる地元の方がとぉ~くに居られたので気付かずに暫くぼぉ~っと居た事ですね(汗)



七士さんはスーパーヨサコイを経験しておられるから問題なしですね(^-^) 

ぐわぁんばれ~~~!!
返信する

コメントを投稿