能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

打ち上げました~続きの巻~

2010-06-17 18:08:52 | よっちょれ通信
こーえつです。



本日は更新が遅れました



日曜の慰労会の続きのリポートです。



まだひっぱりますがなにか



大分もりあがってきました。赤坂会長のマイクも絶好調です。




お集まりいただいた皆様は約80名。


あとで、駆けつけていただいた舞幻の皆様、席があまりなくすいませんでした



メニューを書き出してみます。

・とり肉竜田揚げチリソースかけ
・串あげ盛り合わせ(アラカルト・うずら・じゃがいも)
・サラダバー/ホールコーン、ポテトサラダ、水菜、オニオンスライス、コパン、プチトマト
・野菜スティック/きゅうり、大根、にんじん
・シーフードちり炒め/シーフードミックス、ほたて、えび、玉ねぎ
・豚キムチ/豚バラ、キムチ、ニラ
・バンバンジー
・厚揚げの味噌ひき肉あんかけ
・焼きビーフン
・鳥もも肉のマーボー風炒め
・サーモンとチーズのカルパッチョ
・その他単品(しゅうまい、えだまめ、ソーセージ、ちまき、フライドポテト)
・大学イモ
・フルーツポンチ/アイス・フルーツ缶詰・イチゴジャム)



並べてみてもよー作ったな



皆さんは何品制覇したかな?



でも確かにこいめだな。



次回は(またやる気か)あっさりを心がけますね。



明日からは、今後のお知らせなどをアップしますね。



引き続きよろしくよろしく。



入梅宣言、よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿