能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

新総湯♪

2011-05-31 19:21:07 | よっちょれ通信
たま2号です

能登よさこい祭りまであと

3日


カウントダウンはじまりました


前夜祭や本祭で演舞会場となる総湯がリニューアルされ
今年の能登よさはちょっと違った風景になりますよ~


外観です前がすごく広くなりました


足湯もできます


わくたま君もいますよ~
なでなでするとわくたま君のようにお肌つるつるになれるかも・・・



みなさん是非
能登よさこい楽しんでくださいね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します。 (やまどり@ZAC)
2011-05-31 22:42:43
初めまして!
今年初参加の岐阜県のチームZAC代表です。

あと3日ということですが、よろしくお願い致します。

ブログを拝見していると楽しいことがいっぱいあるようで、(((o(^。^")o)))わくわく

シニアなZACが和倉温泉でよさこいが出来るなんて夢のようです(*^_^*)

能登の皆様にお会いするのを楽しみにしています。
返信する
楽しみです!! (ちょこ姉@RIKIOH)
2011-06-01 03:15:08
よし!!コメントだっ!!
って意気込んだら

わぉ♪
やまどりさんも書き込んでらっしゃる(^-^)/

いよいよですね

今年も能登よさこいを満喫しなくちゃ。
東京チームなのに、七尾弁しゃべってるメンバーもいるとかいないとか…そんな曖昧なチームですが、今年もお世話になります

どうぞよろしくお願いします
m(__)m
返信する
いよいよ・・・ (たま2号)
2011-06-02 01:20:04
・やまどり@ZACさま

はじめまして!!
この度は初のご参加ということでうちの萬沢理事からお話は伺っております。色々お気遣い頂きありがとうございます。

・ちょこ姉@RIKIOHさま

今年もご参加ありがとうございます!!
東京の方の七尾弁ぜひ聞いてみたいです~
また今回も能登よさ沢山満喫してください。

ZAC・RIKIOHの皆様と和倉でお会いすることを
楽しみにしておりま~す
返信する

コメントを投稿