能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

速報!舞士道特別賞受賞~♪

2017-08-13 11:15:04 | よっちょれ通信

たま2号です

皆様に速報です

なんと高知よさこい祭りの全国大会に出場しておりました

舞士道さんが特別賞『夢』を受賞されました

 

舞士道さんおめでとうございます

ほんとにスゴいです

受賞を聞いたとき鳥肌がたちました

8個しかない賞に入るなんてほんとに快挙です

みんなの心ひとつの演舞が伝わったのだと思います

皆さんほんとにお疲れさまでした

 

また高知での模様は後程、皆さんに紹介しますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿