能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

完成!「スタッフTシャツ(協賛Tシャツ)」

2007-05-31 00:03:33 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

5月もいよいよ終わりに差し掛かりましたが、このタイミングでようやく「スタッフTシャツ(協賛Tシャツ)」が完成しました。

去年は一般スタッフは黒地に白文字で、スポンサー(協賛企業&チーム)には白地に黒文字で銘柄が入ったTシャツをお配りしましたが、今年も黒地に白文字のTシャツは作ったのですがそれ以外で、なっ、なんとオレンジ色の生地に黒文字のかなりイイ感じのTシャツができあがりました。(画像参照)

これはスポンサーや協賛金(震災お見舞金含む)を提供していただいた会社やチームの方にお配りするスペシャルカラーになります。

当然ながら、このスタッフTシャツは完全非売品になりますので、どうしても欲しい方は祭り当日のボランティアスタッフになっていただければ着るコトができます。(^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿