能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

今年も・・・

2011-12-31 12:57:26 | よっちょれ通信
たま2号です


2011年も今日で終わりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

たま2号はバタバタとお正月準備をしております

今年はいろいろとありましたが(個人的にも・・・)
能登よさこいも15回大会を無事終えることができ
よさこいがご縁で知り合った方もたくさんできて
とても充実した一年でした

今年一年、私達と関わってくださいましたすべての方に感謝し
また来年気持ちを新たに頑張っていきたいと思います

みなさんはどんな一年だったでしょうか

さぁ今年も残すところ数時間・・・
みなさん
よい年をお迎えくださいませ~

~追伸~
理事・企画部・スタッフやその他のみなさん
一年お疲れ様でした
そしてありがとうございました

多謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (若旦那)
2011-12-31 20:26:18
色んなことがあった一年でした。
でもやっぱり能登は…楽しかった!
「ありがとう能登!よろしく能登!」
返信する
ありがとう!! (たま2号)
2011-12-31 23:17:49
若旦那@凛さま

いつもコメントして頂きありがとうございます!!
今年は色々、若旦那さんと交流させて頂きとても楽しかったです(*^ー^)ノ♪
来年は新潟の皆さんが素敵な年になりますように~♪
返信する

コメントを投稿