能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

デカ山イベント♪

2011-05-05 17:44:02 | よっちょれ通信
たま2号です


名古屋からの疲れもなんのその・・・

今日は七尾のお祭り青柏祭最終日です

今年は初の駅付近のミナクルまでデカ山が

来るということで我々“能登よさ”もお祭りを

盛り上げました

残念ながら見に来れなかった方には写真

お祭りの雰囲気を味わっていただきたいと思います


☆★☆イベントの模様☆★☆


あいあい橋まで来た魚町のデカ山


石楠花さん遠いところありがとうございます


ミーティング中

続きは第2弾で~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2011-05-05 19:32:44
でか山初めて見に行きました(^O^)
すごいデカくてびっくり!!子どもも大人も大興奮でした(*_*)
よさこいはどこでやってるか分からず見れなかったのがとっても残念でした(>_<)次は能登よさこい祭りを楽しみにしています(-^〇^-)頑張って下さい。
返信する
お疲れさまでした!! (たま2号)
2011-05-05 22:43:58
石楠花まつさま

コメントありがとうございます!!
またお会いできて嬉しかったです
本日、石楠花デビューのあねごは誰かわかりましたよ~
今日は青柏祭楽しんでくださいましたか!?
また6月お会いしましょう

ミッキーさま

コメントたくさんありがとうございます!!
これからも能登よさ応援よろしくお願い
いたします

七士隼人さま

夢よさお疲れ様でした!!
今度は能登よさ盛り上げていきましょう
返信する

コメントを投稿