能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

きらら華小町さん忘年会~★

2010-12-06 16:50:01 | よっちょれ通信

たま2号です


榮人さんに続き。。。
きららさんからも忘年会の模様を
リポートいただきました


『 きらら忘年会です





2010年おつかれさま~

2011年さらに頑張ります  』


きららの皆さんも盛り上がったようですね~
写真のみなさんのキラキラ笑顔が物語っています
来年もみんなでがんばりましょう


きらら華小町さんありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリー あすか)
2010-12-07 12:08:48
きららさんも忘年会ですか〓

みんな和気あいあい楽しそうですね~〓

2011年も、キラキラきらら〓の踊り、楽しみにしてます

コメントを投稿