能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2016-04-21 13:44:39 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は連絡協議会が開催されました

出席された皆様大変お疲れさまでした

昨日の会議では

5月5日のデカ山イベントについて

各部会の連絡事項

どんGALA!祭り、よさこいとやまの参加について

など話し合いました

その後はみんなでスケジュールの確認をしましたよ

 

次回の連絡協議会は5月11日の水曜日です

この日は各チームのスタッフの方も出席していただきますよう

お願い致します

 

 

県外チームさんへお知らせです

先日、各チームさん宛にメールでチェックシートと音源提出を

添付し送らせていただきました。

ご確認されていますでしょうか?

お手数ですが期日までに提出してくださいますようお願い致します

 

PS

写真のオムライスは会議後の打ち合わせで行ったお店の名物!

特大オムライスです~♪

和倉にはこんなお店もあるのですよ~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿