能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

速報!第12回能登よさこい祭り結果発表

2008-06-09 04:02:04 | 能登よさこい情報
大賞  花鶴風月    【石川県】
準大賞  加賀屋エストヴァンズ 【石川県】

金賞  きらら華小町    【石川県】
銀賞  いやさか組     【石川県】
銀賞  能登國涌浦七士   【石川県】
特別賞 和倉商人連     【石川県】
特別賞(よさこいとやま賞) 7T  【石川県】
特別賞(どんGALA!祭り賞) 小粋  【石川県】
特別賞(和倉炊飯賞)    えぇもんひろめ隊 【兵庫県】
特別賞(審査委員長賞)   海華風人  【石川県】
特別賞(能登和っちゃ賞)  超舞憖華  【石川県】
特別賞「和」 YAMABIKO柳星乱舞隊  【石川県】
特別賞「豪」 能登彌榮人       【石川県】
特別賞「艶」 蜷川乱舞桜       【富山県】
特別賞「楽」 輪翔めだか       【石川県】
特別賞「心」 踊らんかい楽しまんかい 【石川県】

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (若旦那)
2008-06-09 19:05:46
今年はお天気も良くいつもより飲め…いや、
楽しめました。次はえっちごでお待ちしております。
ではまた。
返信する
ありがとうございました (ぐっさん@管理人)
2008-06-09 21:56:51
若旦那様、今回も「祭り屋倶楽部」様のご参加ありがとうございました。
多々、至らぬ点があり、誠にご迷惑をおかけしました。

現在、そちらの事務局の田村さんと色々楽しい事を画策しております。

もしかしたら・・・今度のどんGALA!祭りでは・・・(^^

返信する
楽しかったです! (たけうち@えぇもん)
2008-06-10 02:42:39
2日間ありがとうございました。
毎年、本当に楽しみにしています。
準備、後片付け等本当に大変だったと思います。
このようなお祭を作り上げていただいた関係者の方、観客の方関わった全ての方に感謝致します。

来年も是非宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました! (しおり@えぇもん)
2008-06-11 00:42:28
お疲れ様でした!
スタッフの方にも大変良くしていただいて、とても楽しい二日間でした。ありがとうございました!!
私たちのチームは今年で参加させていただくのは三度目ですが、どの年も本当に楽しくて(^δ^)
こんなに楽しくて素敵な祭りに出会えて幸せです♪
来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (ぐっさん@管理人)
2008-06-12 12:42:10
たけうち@えぇもん様

今年もありがとうございました。
えぇもんひろめ隊様の演舞、今年も堪能させていただきました。

なお運営や運行に多々至らぬ部分がございましたかと思いますが、平にご容赦を。

また来年ご参加を検討していただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (ぐっさん@管理人)
2008-06-12 12:46:27
しおり@えぇもん様

今年もご参加ありがとうございました。

毎年、お祭りに関わる全ての方が皆様のご参加を心待ちにしております。
今年も昨年以上にすばらしい演舞を披露していただきスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

来年もそしてこれからも皆様に愛される能登よさこい祭りであるように精一杯がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿