能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

志賀町起舟祭の模様♪

2015-02-11 18:17:53 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は理事のみんなで志賀町起舟祭に行って来ました

お天気は雨模様でしたが沢山の人が来ていましたよー

よさこいでは志賀町のチーム

舞士道、きらら華小町、志賀乃風の皆さんが演舞していました!

その模様を皆さんに紹介しますね

 

 それぞれのチームの演舞時間があるのですが

私達が行ったときは三チーム合同で総踊りをしてくれました

そして最後にはかわいいキッズが

6月の能登よさこい祭りをPRしてくれてました

なんて頼もしいチームの皆さんなんでしょうか

みんなで能登よさこい祭りを創りましょうの合言葉は

すっかり定着したような感じです

今日出演されたチーム皆さん本当にお疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿