能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2015-10-29 13:14:08 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は毎月恒例の連絡協議会が開催されました

出席された皆さん大変お疲れ様でした

 

報告事項から始まり

今後の予定など事案を進めました

来月開催する連絡協議会のレクリエーション

平成vs昭和の運動会ですが

各チーム15日迄に萬沢理事まで昭和何人

平成の小、中、高、大人何人と細かく明記

して報告してください

 

昨日も色んな競技の案が飛び交い

とても面白い内容になりそうですよ~♪

皆さん是非参加下さいね!!

 

 

そして最後は遠く県外で頑張っている企画部の部長に

皆でエールを送る為動画撮影しました!!

彼女がいないと協議会が寂しい…

しっかちゃん頑張って

協議会の皆で応援してます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (しっか)
2015-10-31 20:14:57
私なんかのために皆さんが動画撮影に協力してくれて嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。勇気、元気、そしてまたそこに戻りたいって気持ちが強くなりました。
無事順調に快復しています。また会える日を楽しみにしていますm(_ _)m
返信する
安心しました!! (たま2号)
2015-11-02 18:09:40
しっかさま

無事に快復されているとのことで安心しました!!
実はちょうどそちらから帰って来られたお母様にお会いし話は聞いていました…
また元気なしっか部長に会えることを楽しみにしてます
でもあまり無理せずにね~(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿