能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

四月 能登よさこい連絡協議会 理事会

2007-04-13 00:47:16 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

日付が変わりましたが、昨日は理事会が開催されました。

最近ブログの更新が止まっていたために、どこまで遡って書いて良いものやら・・・と思ってもみましたが、書ける範囲で書いておきます。

前回までの理事会&代表者会議では、

・祭の開催日時(6月9日(土)、10日(日) )
・曲について(風土(つち)を盛り込む。ルーピング処理が可能な曲を作る)
・演舞場所の新設(和倉観光会館、和倉シーサイドパーク)
・ゲストチーム(高知市役所チーム(正調よさこい))
・演舞時間スケジュールについて
・演舞順について
・宿泊について(踊り子専用特別プランを用意)
・審査員&審査内容について

などが話し合われました(一部抜けてるかも・・・)。
すでにこれら上記の事項は内定しています。(若干変更はあるかもしれませんが)

それで今回は、各イベントセクション事に分かれて話し合ってもらってます。
具体的に言うと、

・開催式
・前夜祭
・交流会
・ウェルカムパーティ
・グッズ・販売ブース
・個人賞

などの主要なイベントです。

実は自分も交流会の担当になってます。
新米理事会メンバーなので何かと至らない点はありますが、交流会をお楽しみに。

さて、理事会では祭への準備&話し合いが大詰めに差し掛かっております。

次回、4月26日(木)19:30より、
和倉観光会館にて「四月能登よさこい連絡協議会 代表者会議」
が行われますが、次回は各チーム2名~3名ずつの参加をお願いいたします。

※去年もありましたが、祭当日のチーム引率係り、ストリート演舞での安全係り、連絡協議会へ出向させるスタッフ要員の3名を各チーム選抜しておいてください。

特に連絡協議会へ出向させるスタッフ要員になった方は祭当日の運行スケジュールについての説明や配置箇所の説明などが今後ありますので休まず参加して欲しいとの理事会からのお願いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿