能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

「泉州ソーリャ踊り子隊」様 義援金ありがとうございました

2007-06-29 22:52:06 | 能登よさこい情報
ご無沙汰してます。管理人のぐっさんです。

最近ブログの更新が無いから今シーズンはもうお仕舞いか?と思っていらっしゃる方も多かったのではないかと思いますが、そんなコトはありません。

ブログの更新が無くてもちゃ~んと次の祭りの準備は進んでいます。




さて今回、「能登よさこい祭り」期間中に「泉州ソーリャ踊り子隊(大阪府泉佐野市)」様から能登半島地震で被災された方への義援金をいただきました。

頂いた義援金については先日、「平成19年(2007年)能登半島地震に関する七尾市災害対策本部」へお渡しして参りました。

その際、泉州ソーリャ踊り子隊の皆様が能登よさこい祭りに88人もの大団体でいらっしゃり、和倉に元気を与えて下さった事や特別賞を受賞された事を伝えさせて頂きました。

ご案内が遅れましたが、本当にありがとうございました。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。



※画像は七尾市災害対策本部の基村様(キムラ)に義援金をお渡ししている様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿