能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

事務所の清掃終了!!

2006-07-22 15:45:34 | 能登よさこい情報
能登よさこい事務所清掃が終了しました☆
ゴミの積み込みだけで大仕事・・・
今まで片付けに関わってきた方の大変さが
ヒシヒシと伝わってきました!
本当にお疲れ様でした!!


あっDJ発見☆




ダンプのコンテナ数台分のすごいゴミの量でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (とーちゃん@踊・楽)
2006-07-22 21:37:12
管理人さんもお疲れ様でした

もの凄い行動力でしたよ。 

見ているこっちが「はぁ~、若いもんには敵わんわ・・・」って思いましたもん



さてさて、ゴミ出しもほぼ終了して次は掃除ですね。 もう一頑張りです。 次も頑張るぞ~



で・「和の蔵 よっちょれ屋」?/face_nika/}
返信する
皆さんお疲れさま (84里@踊・楽)
2006-07-22 23:07:50
とーちゃんでさえ「はぁ~、若いもんには敵わんわ・・・」って思いるくらいですから、3回目の成人式の私が行くとかえって足手まといですね。

「ジャマしんとこっと」独り言。

返信する
お疲れ様でした(^O^) (ゆうじ)
2006-07-23 00:00:06
今日は「赤坂さん、西田さん、橋場さん、西海さん、坂尻さん、めぐちゃん、マスター、達さん、釜井くん、つかさ」ホコリだらけの中をありがとうございました!明日は休みます(*^O^*)またよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿