能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまで28日!!

2016-05-12 23:43:27 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまで28日です

 

今日カウントダウンをしてくださったのは

 

地元のチーム「7T」さんです

 

 

 

石川県七尾市で活動している7T(ななてぃ)です!

 

今年で結成10年目!!

 

毎年皆さんと会えることを楽しみにいます

 

 

祭りでは皆さんと一緒に楽しんで踊りたいと思っております!

よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結成10年おめでとうございます

 

7Tさんはパンダちゃん

なかなかお茶目なポージングがとっても可愛いです

 

今年はどんな踊りを見せてくれるのか楽しみです

 

7Tさんカウントダウンにご協力頂きありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿