能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと14日です!!

2016-05-27 09:06:19 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと14日です

今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

地元のチーム「一魁」さんです

 

 

 

 能登よさまで


あと


14日!!!

能登よさこい祭りまで あと14日!

そして 20周年開催 おめでとうございます!!

今年 結成3年目になります、一魁です

今年は 一魁にとって 能登よさこい祭り最後の年になります、、

ラストイヤーは 能登よさを 思う存分楽しみたいとおもいますっ(^O^)美味しいもの 食べましょう!(笑)

みなさん、暖かい手拍子よろしくお願い致しますっ聞いて。

ありがとう」なんて 恥ずかしくてまだ 言えない。

せめて言えるとしたら 心を込めた「Thank you」少し油断すると こぼれ落ちてくるからあなたの娘で 良かったなんて少し思い出せば まだまだ足りないだから

これからもよろしく 父さん 母さん

今年の歌詞ですっ!歌の方にも 注目してみて下さい

~~~~~~~~~~~~~

一魁さんもラストイヤーですか


寂しくなるなぁ

写真はみんなで色んなポージングしていただき

最後は波動砲かしら~

面白い(笑)

今年の踊りも楽しみにしています

一魁さんカウントダウンに協力頂きありがとうございました



歌詞も素敵ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿