能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

福祉祭りの模様♪

2017-10-07 16:51:35 | よっちょれ通信

たま2号です

 

今日は七尾の駅前にて福祉祭りのイベントが開催されました

企画部部長の木下さんからリポートが届きましたので

紹介しますね

 

 福祉祭り見てきました。

能登よさからは、あらたさんと、七宝雛さんが出演しました。

秋晴れのいい天気の中、お客さんもたくさんいて、

楽しい時間でした。

~~~~~~~~~~~~~

今日はお天気が心配されましたが

天候に恵まれたようで良かったですね~

 

なにやら噂では凛さんも出演されていたそうですが

タイミングがあわなかったそうで写真がないのが残念です

 

来週はいよいよ能登空港祭です

また近々ご案内しますね

 

企画部部長の木下さんレポートありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿