能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

祝!第21回よさこいとやま

2019-08-05 15:29:33 | よっちょれ通信

たま2号です

 

先週の土曜日、日曜日と

第21回よさこいとやまが開催されました

能登からたくさんチームが出ておりました

よさこいとやまの模様を皆さんに紹介しますね

能登國涌浦七士

 

つなぎ

朔空

 

志賀乃風

 

舞士道

 

時グレ

 

 語語

 

あらた

 

煽りの皆さん

 

おまけ(笑)

 

暑い2日間でしたがどの会場も観る側も踊る側も

わくわくするような素敵な演舞会場に各チームの

皆さんもとても楽しかったのではないでしょうか?

 

閉会式ではたま2号はプレゼンターを務めました

今年の能登和っちゃ賞は

彪牙天翔さん

とても格好いい演舞でした

また来年能登でお待ちしております

 

そして能登のチームで

志賀乃風が優秀賞艶

 

朔空は六位

 

 

舞士道は五位

を受賞いたしました

各チームの皆さんおめでとうございました

 

色んなチームの皆さまとお会いでき交流させていただき

とても有意義な時間を過ごせました

 

関係者の皆様におかれましては

大変お世話になりありがとうございました

 

暑い中皆さま大変お疲れさまでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿