能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

和倉のお店紹介~その4

2011-04-29 22:24:47 | よっちょれ通信
たま2号です


今日は和倉のお店を紹介するコーナー第4弾です



今日のお店はこちら・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜ ・*・*:.。. .。


元町通りにある

『鉄板焼 幸楽』さんです!!







営業時間

昼12:00~14:00
夜18:00~23:30

定休日

火曜日


~ オーナーさんから ~

すべて手作りが自慢です!!
一品一品、タレやドレッシングもすべて手作り
真心込めて作らさせて頂いています!
能登よさこい祭りでは、毎年会場でサーロインステーキ丼を
出展させて頂き、踊り子の皆様には大変ご愛賜いただいております。
今年はいやさか組で中学3年生の娘も参加させていただきます!!
今年も力を合わせて和倉を盛り上げていきましょう!!

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜ ・*・*:.。. .。・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿