お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

外遊びが楽しくなる洋服、ランドエンドキッズ

2009-06-05 23:26:16 | その他
~子供にいつも笑顔でいて欲しい~、

そんな子供思いの洋服屋さんをご存知ですか??

ランズエンドキッズさんは、

アメリカン・クラッシックテイストをベースに、

シンプルで上品、素材・機能・安全性にすぐれた、安心して着ていただける服を作っていらっしゃるそうです。

そんな思いやりの詰まった洋服へのこだわりは、

初めて着る時から、柔らかな着心地。「製品洗い

ワンランク上のなめらかさ。「コムドコットン

どんどん汚して、すぐきれい。「パフォーマンス加工

飛んでも、跳ねても、転んでも平気。「耐久素材

大人用の高機能をそのままに。「ハイテク素材

すぐに大きくなっていくから。「アジャスター

小さな子でも、自分でできる。「スナップ・ボタン

本物の良さを、教えてあげたい。「本物仕立て


と、こんなにも子供のことを思って作られた洋服だから、

安心して毎日着られますね。

また、これから暑くなって来たときに最適な洋服もあり、

UPF50で紫外線をおよそ95%カット

ポリエステル100%のピケ(メッシュ)地で透湿性、速乾性あり

抗菌加工で抑臭効果

と、元気に遊びまわる子供を応援してくれるつくりになっています。

コレなら公園で一日中走り回っても

汗っかきな子供でも、

元気一杯に過ごせますね。

リンク

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドキッズ


ランズエンドキッズ 「サンライフT」モニター募集! ←参加中








最新の画像もっと見る