のりやん。の麺's World

全国のラーメン店で食べた、美味しいラーメンの記録を綴っていきます

麺屋しずる豊明店  つけ麺大大大盛  @豊明市

2016-07-12 13:23:40 | 尾張 
(2016/7/2)「しずる」豊明店さんで本日のランチ。入口扉に告知のチラシが。刈谷市内で更に新店舗がオープンとのこと。拡大化してますね~。

店内の告知で、つけ麺のつけダレの味が変わったとのこと。楽しみです。



麺ですが、全粒粉で打った麺らしく、表面にツブツブがありますね。ツルツルしてて腰が強くて、食べ応えのある麺です。



つけダレは酸味がやや抑えられてて、ラーメンスープに近い感じで、美味しいです。麺との相性も良いです。



大大大盛ですが、ツルっと完食。美味しかったです。


同行した妻は「塩ラーメン」の小盛。それでも食べきれずに最後は私が食べてなんとか完食。




豊明市阿野町登87-4

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´・ω・`))
2024-05-19 02:31:53
美味しそうですね
私も、つけ麺の大大大盛りを食べてみたいのですが
麺の量って1㎏を超えますかね?

コメントを投稿