のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

人気のひみつ

2012-02-29 | 思うこと
今や大人から子供まで大人気のcrocsです

のりたまも
 やっと仲間入りとあいなりました

 これまで何度か試履してみましたが
 どうもブカブカさが気になって
 購入に踏み切れなかった

 今日
 本通に新しく出来たお店にちょっくら寄ってみました
 お姉さんと話しているうちに
 
 30%offなら買ってもいいかな?と
 履いてみたけど
 やっぱり落ち着かないなぁ~

 。。。ふと、そのお姉さんの足もとに注目
 「これって、レディスなんでちょっと細めですよ」って言うじゃない

 履いてみると
 あれれのれぇ~。ピッタシ
 
 「なんなのこれ!!!???」 
  軽くていいです。verry goodです
  
  穴があいているので
   この時期お外ではどうかな。ちょっと寒そう
 
  ならば事務所で履きましょうか
  なんだか、飛び跳ねたいほどの軽さ
   明日が楽しみです 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる木 | トップ | もも色ですか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーと)
2012-03-01 10:08:35
いいですね。(^^)v
私がはいているのはホームセンターで買った偽物??
つっかけ代わりにはいています。
そろそろ買い換えないといけないかも!?
横に穴が開いているので、雨。雪の日は
要注意です。

海に行った時、岩場を歩くのには便利ですよ。(フイットしているから)
返信する
サンダル (mametan)
2012-03-01 19:59:55
あれは工場でもみんな履いてた私は転びそうで履けなかった初めてコメントしたけど上手く届いたかな(・・)土曜と日曜は一人で広までバレーの試合見に行くよ_清水邦広が来るけん*ミーハーと言われても楽しみも無いとパワー貰って来るね
返信する
あーと様 (のりたま)
2012-03-01 23:06:03
やっぱり楽ですか?

街でも子供さんが履いているのをよく見かけます
私が買ったのはシューズのようなので
フィット感がいいです
海ですか?!よさそうですね
返信する
mametan様 (のりたま)
2012-03-01 23:11:14
初コメありがとうございます
ちゃんと届いてますよ

crocsは慣れるといいんでしょうね
バレーの試合ですか?!
楽しそうですね
寒いから気をつけて行ってくださいよ~
返信する

コメントを投稿