のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

トンボにセミに

2024-08-14 | 季節の楽しみ

毎日暑い!!です

今日が一番暑く感じました😅💦💦💦
気のせいかしら❓️

一歳半になるハク坊は
ばあちゃん家でお留守番

いい子して遊んでくれるので助かります
近頃はクルマに興味を持って
ばあちゃんの秘蔵のチョロQやトミカで
楽しそうに遊びます
お気に入りは市内電車やアストラムラインです

バシュとしか聞こえませんけどね😁

虫さんはちょっと苦手かな❓
いい子して遊んでいる時に
網戸に
トンボさんが止まっていました

部屋の中からお腹がよく見えます
お口をモグモグしています

そうこうしていると
今度はセミさんが止まっていました

なんということでしょう

嘘のようなホントの話しです

窓越しなので 
腰が引けることもなく
何度も何度も観ていましたよ〜
ハク坊も
帰ってきたしー姫もね

こういうことはなかなか無いです🤗









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を動かそう | トップ | 交通ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿