のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

楽しくBBQ

2024-05-03 | 家族のこと

綺麗な青空の下での
BBQ

オットさんは昨日から張り切って
日除けシートを設置したり
テーブルやイスを出したりしていました
今朝も早くから火起こしの準備をしていました

どうもBBQといえば燃える性分みたいです😁
 
今回はお肉と一緒に
タレを色々用意してみました😃

いつもはエバラの焼き肉のタレですが

前から叙々苑も気になってました
ウッチャンナンチャンのCMの二代目も気になります
大人数が揃う時でないと試せない

・・・
いつものことですけど
お肉
結局そんなに食べてなくて
叙々苑のしか試せなかったです😅😅

誰が悪いでもないんです

準備万端整っていたにもかかわらず
いざ始まると

何故か行ったり来たりする羽目になるのです
どうしてだろう❓

焼くのはちゃんと焼く係りがいるんですけど

気がつけば
あんまり肉を食べないうちに
お腹が満たされている状態です

いつもそんな感じで終わってしまいます🥲🥲

話の輪にもあんまり入れなくて🥲
たまにはドテっと座って食べてみたいものです
 
そうはいっても
みんなは満足してくれたようで
よかったです

多めに用意したお肉も残りはみんなに持って帰ってもらいました

春から一人暮らししてる
孫が参加してくれて
ばあちゃんは超嬉しい
髪の毛の色がちょっとばかり今風に変わっていましたけど😁
元気そうで安心しました

みんな、元気が一番です☺
それ以上を望んだらバチが当たるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びタケノコの佃煮 | トップ | フラワーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿