nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

小西の黒豆パン

2011年09月13日 21時35分51秒 | 兵庫 甘味処
篠山市の案内をしている本をみると ぜったいのってる小西のパン。

ほんとに冗談じゃないくらいの大量の黒豆が入ってました。
パン生地は ブリオッシュみたいな ちょっぴり甘めなふわふわ。

3個いりで 525円。
ちょっと 高めな感じもしたけど
これだけ、黒豆がごろごろはいってたら 
そんなもんかなぁとも。

店内は この3個入りの パン詰め合わせのみ販売。

あ、でも 寄ったのが 午後だったから
朝には違うのもあるのかも??

1個を のんと分けてたべても かなりおなかにたまります。

しかし あとをひくおいしさ。
豆好きな私にはたまらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿