nori's HOUSE  ♪のりさんち♪

京阪神のごはんどころ。
簡単料理レシピ。
ドライブ記。

エスコヤマ。

2012年10月18日 19時50分36秒 | 兵庫 甘味処
三田にある 大人気店 エスコヤマへ。

ケーキ店で ロールケーキの整理券をもらいつつ、
カフェにてケーキセットを食す。

ここについたのが 15時くらいで ほぼ40分まって やっとこさ
入店。

ケーキは いちぢくのタルト。
タルト生地が しっとりさくさく。
いちぢくの下のカスタードクリームが めちゃくちゃおいしい。
ケーキセットでたのむと アイスクリームがついてくる。
チョコアイスだ!




おみやげを持参して帰宅すると まってましたとばかりに
早速 ナイフ入刀~。
とっても真剣な表情。




生クリームと カスタードクリームと 栗が ごろっと。



やさしい甘さの 生クリーム。
ここのスポンジや しっとりしてて ほんとおいしい。

ここと、豊中のエフラットが いい勝負やなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿