My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

R35

2007-09-10 | いろいろなコト

明日からcecileさんがお泊りに来るので、今日はお掃除をしたり

買出しに行ったりしていました

明日は軽井沢にランチに行く予定ですが、お天気が心配です

秋になるとなんとなく本を読みたくなります

先日買って一気読みしたのが東野圭吾さんの「夜明けの街で」です

最後もう少しどんでん返しを期待したのですが、なんとなく想像通り

でした今日もう1冊「変身」を買ってみました

それと今CMで「もう1度、妻を口説こう」というキャッチコピーのCD

「R35」を購入チャゲアスの「SAY YES」や米米クラブの「君が

いるだけで」などが収録されています。懐かしい~~

特に藤井フミヤの「TRUE LOVE」が好きです

このCMのアンサーCMが佐々木蔵之介さん出演で15日から

放映されるそうです

コピーも男性向けなので男性の購入が6割を占めているそうです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませ~ん (cecile)
2007-09-11 00:16:46
いつもお掃除ありがとうございます
さっきまで明日(もう今日だ)の用意をしてました
お世話になります、よろしくね
返信する