My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

1日分のビタミン

2008-03-25 | B-Promotion

B-Promotionさんのお仕事です

今回はハウスウェルネスフーズさんの「1日分のビタミン」を

1週間試飲してのレポートです

頂いたのはグレープフルーツ味アップル味もあります

早速飲んでみます

色はこんな感じです

味は・・・とってもおいしい

まるで絞りたてのグレープフルーツのようです

これ1本でビタミンC1000mgとビタミン12種類で1日分の

全種類のビタミンが補えます

錠剤のものより飲み易いしこれから夏には喉を潤すのと同時に

ビタミンが補給できます

 

1週間飲んでみて・・・・

なんだかお肌の調子がよくなったような気がします

乾燥があまり気にならなくなりました

最近食事が少し不規則なので、毎日こういったものでビタミン

を補給するといいんでしょうね

 

私の1日分は・・・

ジムに毎日行ければいいのですがなかなか行けないので

行けない時は毎日お風呂あがりに腹筋をしています

というよりは目標ですが・・・毎日腹筋30回少ない・・・?

 

もっと色々な人の意見が聞きたい方はクチコミ体験レビュー

をまとめたサイトがありますのでそちらもどうぞ

 

 

キャンペーンバナー

ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」


最新の画像もっと見る